小茂根福祉園

小茂根福祉園

🎃👻ハッピーハロウィン

今年はハロウィンにちなんだゲームや仮装をして写真撮影会を行いました📷

 

ゲームは2種類で、まず一つ目は「キャンディを集めよう!引っ張りゲーム🍬」

2チームにわかれて、キャンディの付いたひもを引っ張りどちらが多くゲットできるのか競争しました。

お次は「箱の中身はなんだろう?ゲーム」です。箱の中に入っているものを触って何が入っているのか皆さんで考えました。正解率が高く、みなさん恐れず触っていました!

 

そして、、、ハロウィンと言えば仮装です!!

みんなで仮装して手作りのフォトスポットの前で撮影大会📷

 

ご家庭から衣装を着てきた方も💛☠

本格的な仮装で場を盛り上げてくれました♪

 

また来年も楽しみですね🎃