小茂根福祉園

小茂根福祉園

KOMONESTギャラリーVol.13 Part3 「立川にある素敵なSHOP♪Sou」

「KOMONEST  Gallery」3回目のご紹介は「Sou」さんです。

Souさんは障がいのあるクリエイターが作った1点もののハンドメイド製品を扱うセレクトショップです。

2016年にオープンし、柔らかい雰囲気で個性的なデザインの商品を多く取り揃えるオンラインショップとなっています。

もちろんKOMONEST商品も置かせて頂いており、特にYURIさんバックが人気商品です。

 

Souさんはオンラインショップ以外にも沢山のイベントを企画・開催されています。

今年度、小茂根福祉園が参加したイベントは立川グリーンスプリングスや国立駅・武蔵小金井駅で行われた「ものづくりのわ」です。

 

 

写真は立川グリーンスプリングスの物です。

このイベントではイラスト作成の依頼があり、当日会場には素敵な形でディスプレイして頂きました。利用者さん・職員にとっても貴重な経験となりました。本当にありがとうございました。

 

今後ともこの繋がりを大切に小茂根福祉園としてイベントにも参加していければと思います。

 

皆さんも素敵な「Sou Shop」を見て行って下さい♪

 

 

URL:http://uso-sou.com/