小茂根福祉園

小茂根福祉園

KOMONESTギャラリーVol.13 Part8 「たくさんの繋がりがあります!」

KOMONEST商品は、区内・都内だけでは無く、全国各地の小売店様や期間限定の販売イベントでもお取扱い・販売して頂いています。

 

例えば、はじまりの美術館さん

福島県耶麻郡猪苗代町にある、社会福祉法人安積愛育園が運営している美術館です。「アートや自己表現を通して人や地域社会のつながりをつくり、そこから新しい価値を生み出す」という思いのもと、様々なイベントや展示会を開催されています。

小茂根福祉園からも、毎年「はじまりの美術展」という期間限定の販売イベントに、KOMONESTカレンダーを出品しています。

 

ホームページ:はじまりの美術館|福島県耶麻郡猪苗代町 (hajimari-ac.com)

 

離れた場所でも、「出会い」があり、「繋がって」、たくさんの方々に商品や小茂根福祉園のことをお伝え出来ること、とても感謝しています。

 

販売イベントにつきましては、ここ数年はその機会が少ない状況が続きましたが、徐々にイベント開催が出来るようになり、とても嬉しいことに新しいイベントのお声掛けを頂くことも増えています。4月も早速、1日から神田で開催される「なんだかんだ」という路上実験イベントに参加します!

https://nandakanda.jp/

ぜひ、沢山の方々とお会い出来ること、楽しみにしています!

 

販売の予定につきましては、園のお知らせでも発信しておりますので、ご覧ください!