小茂根福祉園

小茂根福祉園

男もオシャレしよう。男子会開催しました♪

感染対策をしながら男子会開催致しました。

事前に参加された皆さんが変身イメージをして、当日を楽しみにしておりました。オシャレアイテムとしてスカーフ、サングラス、眼鏡、イヤーカフ、ネックレス、ウィック、メッシュ等々。極めつけはヘアサロンさながらのヘアカラーチェンジ&ヘアアレンジ。

 

皆さんインテリ系、爽やか大学生系、ワイルド系へと大変身しました。担当職員の腕の見せ所でもありますが、鏡で見る姿に興奮した様子でコロナ渦のストレスから解放された皆さんの、嬉し恥ずかしはにかんだ笑顔が印象的でした。

 

 

変身したらお待ちかねの撮影会です。皆さん一人一人それぞれの決めポーズで撮影しました。お披露目では、女性職員からの驚きと格好いい!という言葉の数々に他の利用者さんもたくさん刺激を受け大好評でした。帰りのバス乗るギリギリまでアクセサリーを外さない人もいらっしゃいましたね。

 

 

次回の男子会は、いつ開催だろう。

楽しみですね。