小茂根福祉園

小茂根福祉園

四コマ漫画文通式劇場「電光!!ギガマスバイオーム」無事に終了しました

12月8日(水)、四コマ漫画文通式劇場「電光!!ギガマスバイオーム」が無事に終了しました。

応募して参加してくださった皆さま、ライブ中、かけ合いカードの突入で頭の中はどうなったでしょうか?あっちいったりこっちいったり、想像を巡らせ、新しい言葉がよぎっていき、、、まさにジェットコースターだったのではないでしょうか? いつか直接メンバーさんと交流していただけたらもっと激しいアトラクションを体験していただけるのでは?と思います。その日がくるのを楽しみにしております。

小茂根福祉園のメンバーさんは、後半になればなるほどエンジンがかかり、どんどん掛け合いカードを書いてらっしゃいました。明るい笑顔や笑い声で溢れ、かけ合いカードを出すのに順番待ちの光景はとても面白かったですね。

12月22日は、メンバーと手紙開きの時間を設けています。参加者の皆さま、お返事をお待ちしております。

無事に開催できたことに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。