小茂根福祉園

小茂根福祉園

BBQ ~バーベキュー~

宿泊行事の代替えとして園の屋上にてバーベキューをおこないました!!

こもねまつり、こもねフェスタ以外での大きなイベントは約三年ぶり!!

 

バーベキューは旅行会社さんが準備から肉焼き、片付けに至るまで全てを行って

いただけるレストラン仕様!!天候にも恵まれてのBBQ!!

 

今回は利用者さんと共に職員も皆さんとお話を楽しみながら食べる事に専念

しました(笑)

 

お皿のお肉がなくなると様々な種類のお肉が次から次へと!!

その他にもおにぎり、ソーセージ、野菜に焼きそば、

皆さん笑顔で召し上がっていました!!

量、味ともに大満足の様子でした。

 

食後には室内に戻りビンゴ大会!!

 

『番号あった!』、『リーチ!』、『やった!』の掛け声とともに

笑顔で飛び跳ねる利用者さんお姿も(^^♪

 

ビンゴ大会では素敵な景品も準備してくださり、皆さん大満足な表情

食べて、遊んで、皆さんの笑顔が沢山見られた日となりました。