小茂根福祉園

小茂根福祉園

11/26 高島平マルシェ

11月26日に都営三田線高島平駅東口高架下で開催された「高島平マルシェ」に

参加してきました。

 

当日は、朝から生憎の雨、真冬のような寒さでしたが、ライブ演奏や地域の飲食店

のお店、キッチンカー、アクセサリー、ワークショップ等があり、地域の方々が

大勢来場されていました。

296珈琲を「区民まつりで購入して美味しかったから」、「前に飲んだことがあるから」と

購入してくださるリピーターのお客様がいらっしゃいました。とても嬉しく思います!

試飲してくださった皆さまからは、「飲みやすい」「香りが良い」「おいしい」という

ご感想をいただきました。ほんとうに光栄です!

 

カレンダーは、初めて手に取ってくださる方も多く、「どの絵もかわいい」と購入してくださいました。

 

小茂根福祉園の事を知っていただける貴重な時間となりました。

お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。